日別アーカイブ: 2017年4月29日

夏ヤゴ いづみ橋 早くもNew荷⁉︎

遊家本店

もう半袖ですね!日中は

日本酒もひと足早く「夏酒」を飲みたいな~っと思い立ってフライングゲット!!

【いづみ橋 夏ヤゴ ブルー】
神奈川県産 山田錦65%精米 純米生原酒

もう出てるの!?
っとお思いでしょうが、安心してください!
昨年のです♪
これがまた1年寝かされてめっちゃウマウマになってる~☆☆☆

かなりおすすめデス!!!

本日よりGWな方もそんなのカンケーネーな方も、

本日も遊家本店へのご来店お待ちしております!

☎044-812-2702

島根県より【超 王祿】New荷💨

遊家本店 New荷酒速報!!

島根県より【超 王祿】(ちょう おうろく)
富山県産五百万石60%精米 純米無濾過本生酒

研ぎ澄まされた刀のようなキレ味とオーロクさん独特の酸の旨味がファンの心を鷲づかみ!

つめた~く冷やしてキリッ!とお召し上がり下され~♪

本日もよろしくお願いします!

遊家本店 ☎044-812-2702