☆丸ズッキーニまるごと焼き☆


遊家本店

夏っぽい日々が続いてますね〜
もうちょっと穏やかな初夏の気候を楽しみたいものです♪

今週も始まっております!

きのうは4軒の酒屋さんからの日本酒やビール納品と、魚屋さんより鮮魚、お肉屋さん、名古屋から「名古屋コーチン」、今井農園からお野菜、地元 高津区・宮前区の農家さんのお野菜…
いろいろ入荷があり過ぎでした😅

旬になりました丸ズッキーニが大人気‼︎
まるごと食べられます👍
肉味噌とチーズがズッキーニと良く合います☆


丸ズッキーニを育ててくれている【今井農園】さんは先週カラスに丸ズッキーニの畑を荒らされてしまい凹んでました💦

【武笠農園産のイチゴ🍓紅ほっぺ】も今シーズンの栽培を終了しましたので、大人気イチゴシリーズのメニューも終了です。
また来シーズンに向け美味しいメニュー考えますのでお楽しみに♪

【湘南ゴールドサワー生搾り】も、短い旬を終え、最終入荷分もきのう売り切れました!
爽やかで美味しかったですね〜♪
また来年を楽しみに待ちましょう🍊

初夏の陽気にベストマッチなお食事とお飲み物をたくさんご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

今週もよろしくお願い致します!

遊家本店 ☎︎044-812-2702