日別アーカイブ: 2017年5月24日

吟ぷーNew荷しました⚡️

遊家本店

夏の日本酒入荷速報🌈

茨城県より【結ゆい】(むすび ゆい)純米吟醸生原酒《夏吟風》

北海道十津川産のお米『吟風』を50%まで磨いて醸した夏季限定酒です☝️

爽やかな北海道の初夏のように冷やして、更にはロックで飲んでも美味しいですよ😋

本日もよろしくお願い致します♪

#結ゆい #結城酒造 ##夏吟風
#遊家本店 #日本酒全品370円 #sakeバル遊家本店 #溝の口 #0448122702

ネコラベルが来ましたよ〜😺

遊家本店

夏の日本酒入荷速報🌈

宮城県より【萩の鶴】(はぎのつる)純米吟醸酒 別仕込み

毎年人気の《夕涼み猫ラベル》がついに登場です!😺

通常の日本酒とは別の大吟醸用酵母で仕込まれ、華やかな香りとやや甘めな優しい味わいとなっております♪

精米歩合も50%なので、純米大吟醸規格ですね〜

季節限定酒なのでお早めにどうぞ

本日もよろしくお願い致します!

遊家本店 ☎︎044-812-2702